忍者ブログ
今日も明日も崖っぷち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年も今日が最後ですね
皆様この一年はどんな年だったでしょうか
私は色々ありすぎて来年はもっと落ち着いた年にしたいです

振り返れば
ラメントにメロリ(リークス・フィリ)
北斗の拳SEを打ち損なって目にとまったDMC3(スロット)にはまり
気がつけばサイト移転しジャンル変更
バイトを辞めてニート生活し
も中になって
旦那が脱走し捕獲して
再び、も中になって
ニート脱出、バーで働いて
気がついたら別店舗に移動になり調理責任者とか
ほぼ遊んだ覚えのないうちに11,12月が終わり



もっと平凡に生きたい。
もっと2次元な思い出だけ残せる年にしたい(それもどうか)
とりあえず来年の目標は

生き延びる

これに限る。

あっでもDMC4出るしコンプしたい



今年(おそらく)最後の日記です
一応 も中なので年始の挨拶は控えさせていただきますが
皆様よいお年を…!!!!








って字だけだと寂しいので今年最後のバージル投下。
1回目

2回目

3回目

…何か色々あって3回で描ききりました…もっとざっくりかけるようになりたいな
PR
プロフィール
俺だよ俺、俺!
HN:
涼子
自己紹介:
バーでお仕事、
おうちでニート。
好きな食べ物はバージルです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]