忍者ブログ
今日も明日も崖っぷち
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GENOウイルスにガクブルしつつネット徘徊再開したら
バトンもらってたヤッホイ!



絶対にやってくれるだろうバトン
――――――――――――――――――――

1.あなたの性格を一言!
>適当
2.薄い顔?濃い顔?
>中濃・・・・
3.背はいくつ?
>160のはず
4.自分の体で嫌いなとこは?
>おなかがねー本当に・・・ええ・・・何ていうかね・・・・ダイエットします。
5.あだ名は?
>最近は 涼ちゃん
6.異性の好きな髪型は?
>黒髪短髪 (二次は銀髪)
7.背は何cmから何cmの人が好き?
>何cmでもいいよ
8.趣味は?
>お絵描き、ゲーム
9.淋しいと思う時は?
>(´・ω・`)思い出したら淋しくなったどうしてくれる・・・
10.あなたが今一番したい事は?
>寝たい・・・・
11.あなたが今一番気になる事は?
>人生の行方
12.今年一番したい事は?
>○○○して○○○○○○する。わかりません!
13.喧嘩した時自分から謝れる?
>自分が悪ければ謝る。
14.男女に友情あり?なし?
>あると思ってた頃が私にもありました。
15.理想は?
>後腐れなく下心なく。
16.理想の人とは出会ってますか?
>理想っていう考えがあまりない。
17.恋愛と結婚は別ですか?
>別じゃないとダメでしたね!いやどうだろう。
18.バトンを回してきたあの人
>噂のはにわ。
19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)
>眠いからそのうちね・・・・
20.絶対にやってくれるだろう

21.時間があればやってくれるだろう

22.やってくれるかもしれない

23.やってくれるかな?

24.やって欲しいな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
俺だよ俺、俺!
HN:
涼子
自己紹介:
バーでお仕事、
おうちでニート。
好きな食べ物はバージルです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]