忍者ブログ
今日も明日も崖っぷち
[51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【管理人交流バトン】

交流…^^^^^^^最近めっきりしてませんがね!
トモダチイナーイ

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
間髪入れずにサイトを作っては消し、を繰り返してまして
全部入れたら6年位?
このサイトは7ヶ月位

▼名前の由来は?
ダダって響きが好きで適当に単語探してたら目に止まった
確かwikiで調べてたような
iが小文字なのは趣味です

▼何人と直メした事ある?
数えるの面倒ですのでアバウトで。
ここ1年位では20人前後
ちょこちょこメールするのは4人位

▼何人と直電した事ある?
イベントのアフターのおかげで10人前後は
しかし普段電話しないです

▼何人友達が出来た?
いつから見て何人なのさ
数えるの面倒いから割愛
 
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。 
お友達じゃなくてもいい?一方的でもいい?(´・ω・`)いいかな
1、はにこ。最近連絡してないな。パチで頑張ってるみたいだけど
2、なずみさん、キウさん、ふじこさん。普段ちょっとアレですけど^^いい意味で!
3、黒鶫さん、清さん。見てるだけでも…^^
4、(*゜ω゜).:;ブッ え、多分それ私じゃないか でも皆類友だって信じてる!
5、樋口さん、アズマさん、アゲハさん、サザブキさん
6、清さん
7、SAuさん、サザブキさん
8、梨乃さん、キウさん
9、交流がある皆さん
10、ダントツではにこ。
11、交流ある人もなくてリンク貼ってウヘウヘさせていただいてる方も皆さん
12、清さん はにこ だと信じている…!自分だけだったら笑う^^
13、誰だろ。最近交流してないからさあああどっからそういうくくりなのか!
14、はにこ よく変わるよね
15、会った事ある方皆さん オバチャンいつもウキウキして会いに行くもの!
16、皆さん本当よろしくお願いしますまじで
17、黒鶫さん
18、梨乃さん、赤岸さん 会った事ある人はいつでも常に日々そう思ってる
19、実際聞いてて清さんかな つうか会う度聞いてるからNE☆
20、樋口さん、アズマさん、清さん
21、いない 女の子だったらsuiさん

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
ってことらしいけどここ見てて暇がある管理人さんがいなそうです!
お暇だったら是非どうぞ~
↑の消えてる質問部分は続きから↓

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
俺だよ俺、俺!
HN:
涼子
自己紹介:
バーでお仕事、
おうちでニート。
好きな食べ物はバージルです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]