忍者ブログ
今日も明日も崖っぷち
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

彼との出会いは新宿でした。
友人とお気に入りのケンシロウに会いに行ったのに、
生憎ケンシロウは他のお客さんで手一杯。
それならと目を付けていたアラジンを見ればやっぱりあいてなくて
どうしよっかー、なんて言いながらふと目をやった先にいた彼のところに座ってみた。

それが出会い。(スロットの話です)

まあまあそんな感じでひょんなことから打ったスロットデビルメイクライ3から
どっぷりはまって今やバージルがいれば世界は回るわ!な困った自分を慰めるべく
サイト移転を機にゲームジャンルを心行くまで描いてみようと思います。
そんなサイトですがどうぞよろしくお願いします。

ジャンルはよろずですが今MY旬の食材
デビルメイクライと逆転裁判が増えそうです。

C:。ミさんとメセしてて話題に上った においをかぐダンテェィ↓
log_001.jpg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
俺だよ俺、俺!
HN:
涼子
自己紹介:
バーでお仕事、
おうちでニート。
好きな食べ物はバージルです!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]