忍者ブログ
今日も明日も崖っぷち
[25]  [24]  [23]  [20]  [19]  [15]  [14]  [10]  [9]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なずみさんから頂きました
10cm妄想バトン

このサイトでバトンとか初めてだよガクブル.:'orz':.
お題 バージル
わかってるじゃないか!なずみさんよ…^^^^^^^^^^

・目覚めた時10cmのバージルがあなたの顔を覗きこんでいました。どうしました? 
あっ 刺される。多分刺される。いや斬られる?
どっちにしても死亡確定です本当にありがとうございm(ry
いや、生かしてくれないと次からの質問に答えられないから
死なない方向で進めます。

ちったいアニキ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァとりあえずまあ峰打ちくらいは
食らうような笑顔になると思います。
とりあえず妖精さんが逃げないように捕獲します。

・10cmバージルをあなたは飼いますか? 
もちろんあたぼうとうぜんですよね!
飼うっていう言い方はバージルのプライドを傷つけると思うので
我が家に滞在していただきたいと思います。
ビデオカメラ充電しなきゃなー^^

・10cmバージルがお腹すいたと主張しています。 
すぐ用意するんでちょっとまtt…
10cmってことは実寸の17~19分の1位?間を取って1/18としよう。
食事の量がまずわからんとな!!!
五穀米があったはずなのでそれを炊いて、
豆腐とわかめの味噌汁と
あとアジのみりん干しがあったから焼いて
ほうれん草のおひたしとあと卵を…
作った後に小さくして………………米粒ひとつでも18倍と考えると
そんなに食えないのでは。
でもバージルはなんとなく大食漢な気がします。力使うから。

・10cmバージルがトイレにいきたがってます。どうしますか? 
トイレ連れてったら…落ちるよなぁ…
あっちょっと待ってここにいいものが!洗ってくるからねー
はいどうぞ(缶ジュースの空き缶)
ダァーイ
  はい、まあ殺られますよね☆
進まなくなるので以下略。
とりあえずノートか何かで囲いを作って見ないふりをします。
でもトイレットペーパーを要求されたら(大であることが前提)
うっかり☆と言いたげにこっそりガン見します。

・10cmバージルが風呂に入りたがっています。どうしますか? 
洗面器にお湯をはって渡します。風呂場へは連れて行かないYO
私の目の前で湯浴みすればいいじゃない!!!ごめんなさい
シャワーだと滝みたいになっちゃって危険そうなので
ブルーのぞうさんのジョウロでかけてあげます。
頼まれてもないのに背中流すわよ!痛かったら言ってね!
洗いやすいから、となんとか言いくるめてひっつかんで隅々までかんさtアッ痛い痛い。

・10cmバージルと初デート!どこに連れていきますか? 
バージルがデートする相手はダンテェィと相場が決まっているので
お買い物のお供、とでも言っていただきましょうか!
とりあえず行きたいところを聞いてチャリで疾走します。
日本刀屋とかなら隣町にあるからな!
呉服屋はちょっと遠いけど…ヒイハア
あ、工芸品店?え、ちょ、電車にしよう…ゼイハア
ネズミーランドとか言われたら可愛くて抱きつぶしちゃうかもしれない。(ねえよ)

・最後の質問!10cmバージルがいたらあなたはどう思いますか? 
是非うちに滞在してください。愚弟と一緒に。
どう思うって、そりゃあリアルに言ったらキモイの一言ですが
妄想だよね、うん妄想!妄想ktkr
バージルを養うためだけに生きていく。

・妄想させたい友達
清さん☆ダンテェィ
靴さん☆ダンテェィ
はにわ☆とどろきさん

アレッ このサイト知ってる友達少ねえよ!

あっあとバージル好きさんがいらしたら是非どうぞ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
俺だよ俺、俺!
HN:
涼子
自己紹介:
バーでお仕事、
おうちでニート。
好きな食べ物はバージルです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]