忍者ブログ
今日も明日も崖っぷち
[57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BTN
赤岸Kさんから頂戴しました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァありがとうございます!!

★髪型バトン★

このバトンは自分の髪型を書いて、自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。

自分の描いた絵ではないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。

そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカーなしの無制限バトンです。
必ず1人は書いて下さいね。

log_21.jpg













~ ポイント ~
バッツリ分かれたTHE★プリン
髪がペッタリしてるのでボリュームを誤魔化す為のメッシュ
若年性白髪がそろそろ本格的に増えてきた
伸びっぱなしで襟足が巻かないとまとまらない
いつも通り切りすぎた前髪
痛んで毛先が金髪

回す人
清さん
新鮮さん
suiさん
なずみさん
C:。ミさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
俺だよ俺、俺!
HN:
涼子
自己紹介:
バーでお仕事、
おうちでニート。
好きな食べ物はバージルです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]