忍者ブログ
今日も明日も崖っぷち
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルサルカ ザミエル 螢    私服楽しい。
しかしこれだけの為に普段見ないファッション雑誌を買うのもいかがなの。
log_31.jpg














PR
職場のお客さんにFateを勧めて早○ヶ月
Diesiraeというエロゲを勧め返しされました。
このゲーム、アナザーゲームモード?というのがあって
自分でストーリーを作って、原作の絵や音楽、声も使って
アナザーゲーム(要は同人だと思うんだけど)を作れるんです。
そのお客さんがアナザーゲームを作っててそれももらったのでプレイしてたわけですが
思いのほか面白かったのでちょっと畜生対抗意識燃やして
本編では1枚もない、主人公の立ち絵描いてみました。
スチルはあるのになぜ立ち絵がないんだ。ちょう模写。
一応表情も種類作ってみた。
ということで進めてくれたお客さんにプレゼント☆
っていう主人公の立ち絵↓
log_28.jpg















更にNOTヒロインキャラの着せ替えを作るべくまず脱がした。
下着くらいつけてやれよ(´・ω・)とおもいつつマッパで。ごめん螢…
log_29.jpg




















ちなみにこのゲーム、スチルはまだしも立ち絵が結構
作画崩壊気味なので、そのうち他のキャラの顔面修正してうpしてやろうと
勝手に思ってる。原作に申し訳ない気持ちとともに

アイコラ(?)久しぶりに描いて楽しい気持ちでいっぱいです

次何描こうかなうへうへ。
リハビリに絵茶行ったりらくがきしてきた。
お世話になってます火サラにて↓
log_25.png











ロデオボーイに乗ってる半兵衛×2です。
左が七市さんで右が私のはんべ。
ロデオボーイなら仕方がない…を合言葉にこんな事に。
はんべのエロさは正義。

いつ描いたか記憶にないZONE-00の主人公
に、色をつけてみた。記憶スケッチとも言う。
log_27.png




















無性に描きたかったのでがくぽ。
とりあえず気が済んだから真面目に書くことはないかもしれない。
log_26.png




















よし、寝る。
プロフィール
俺だよ俺、俺!
HN:
涼子
自己紹介:
バーでお仕事、
おうちでニート。
好きな食べ物はバージルです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]