忍者ブログ
今日も明日も崖っぷち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら誕生日&クリスマスも過ぎてもう年末ですね!
何か一年早かったなあ…(´ω`)
今年はいろんなことがありました。
いい事も悪い事も。
生涯初めての経験というのもいくつかあったし、
楽しく過ごせたと思います。
サイト消失したのは本当今でも苦い思い出ですけれどもね!!

来年もいい年にしたいなあ
今年は絵柄も大分戻ってきたし、今は忙しくてアレだけど
来年は月2以上絵を更新したいなあと思います。ログ以外で。
あと今年描ききれなかったものをちゃんと仕上げて…
やることが多そうです。

色々ありましたが、このサイトをご覧頂いている皆様
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年を!!!!!!!!



職場の年越しカウントダウンイベント行ってきます(つω⊂)
PR

ぐおおおおおおハルキさんから!!!(*ハ)
何というタイミングだろうぶっ続けでいきます!
尊敬だなんて…!!!!!あの、その、何かすみません(つω⊂;)
こんな私を尊敬だなんてどこで騙してしまったんだろう…ウウ

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい。


◇あなたの名前は?
→涼子
◆送り主の名前は?
→ハルキさん
◇送り主との関係は?
→カキカキ住人仲間でありつつpixiv住人仲間かな(´∀`)
◆送り主はあなたより年下?年上?
→(´∀`)…存じ上げませんで…
 おそらく私が年上かな?オバチャンですから…
◇送り主とメールしたことはある?
→ないですー
◆送り主と電話したことある?
→ないです…(´・ω・)、
◆送り主のことを何て呼んでる?
→ハルキさん
◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
→涼子さん
◆送り主とあなたが似ているとこはある?
→カキカキでは絵に真面目だというか。
 絵が好きで描きに行ってる所かな?
◇送り主に今言いたいことは?
→いつかNitro+Cでこう何ていうの!?からみ?!
 うん、絵茶ご一緒したいです。是非。
◆送り主の嫌いなところは?
→ないですなー
◇送り主の好きなとこは?
→殆どカキカキで一方的に存じ上げてるものだとばかり思ってました。
 チキンなもんでコメントつけられないしorz
 なので絵の印象で。
 涼やかな絵というかストイックっていうかクールです。
 美麗な目力とか、線が細くてでもしっかりしてて凄く好きです。
◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
→Nitro+C
→GUNJIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
→エロい視線(いい意味で)
◇それはどうして?
→最初にハルキさんのお名前を覚えるきっかけになったのが
 Nitro+Cの絵でした。こんな所にもお仲間が…!!と感動しつつ
 やあんクオリティ高いきれいだなー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァって思ったので
 サイト拝見して、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァグンジーグンジー!!!
 ハルキさんの絵は目力が凄いと思うんです。エロい目がたまりません
◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い→
・格好いい→ハルキさん
・しっかり者→ハルキさん
・天然→
・大人っぽい→ハルキさん
・お茶目→
・優しい→
・面白い→
・個性的→
・癒し系→ 
・頼れる→
・不思議→
・尊敬→ハルキさん
・爽やか→
・エロイ→ハルキさん

別件で一旦まわしてあるので、
ハルキさんに(ご覧になってらっしゃるようなミラクルが起きれば)リターン!

ありがとうございましたー(´∀`)

なずみさんに回したバトン
なずみさん曰く「送り主バトン」との事。
スルー可って言われたけどリターン受けてたつ!勝手に!
「格好いい」で回ってきたけど、
男らしいっていうか…ぶっちぎり女らしくないって意味じゃないかな
同列に並んだ方は多分本当に格好いいんだと思う。異物混入だね!

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◆絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◆あなたの名前は?
→涼子
◆送り主の名前は?
→なずみさん
◆送り主との関係は?
→ネッ友!絵茶とかイベントのアフターとかでお世話になりました
◆送り主はあなたより年下?年上?
→年下。女の色気振りまいてる年下。しかしビッチではない。
◆送り主とメールしたことはある?
→ありますとも!返信遅くてごめんぽ\(^o^)/
◆送り主と電話したことある?
→地味に「どこにいるの!?むしろ私今どこにいるの!?」って迷惑かけた
◆送り主のことを何て呼んでる?
→なずみさん
◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
→涼子さん。時々、ドメ子さん
◆送り主とあなたが似ているとこはある?
→ウゼェって思う対象?って凄く例えが悪いね!
 場の雰囲気の感じ方とかじゃないかなー
◆送り主に今言いたいことは?
→マイピクしてくれよ
 最近なずみさんのエロスを見かけるけどこの破廉恥娘がッッ!!
 もっと書けばいいよ!
◆送り主の嫌いなところは?
→トゥーシャイシャイガールっていうか。
 大人なんだとは思うけど嫌なことは嫌って言えばいいと思うよ。
 嫌いな所ってことはないけど、もっとホラ何ていうの
 溜め込みすぎよくないよって感じかな。
◆送り主の好きなとこは?
→うんこ(いい意味で)
 変態(いい意味で)
 エロい(いい意味で)
 美人
 エロい(いい意味で)
 うんこ(いい意味で)
 優しい。指摘、意見する時も相手の事を不快な気持ちにさせないよう
 色々考えた上で話をしている。ちょう大人。
 そのくせはっちゃけるとうんこ変態エロ美人になるっていう
 そのギャップっていいよね、これギャップMOE?
 あといいケツしてる。
◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
→溢れ出る煮汁…ではなくエロス
→変態
→微笑みの爆弾(笑)
◆それはどうして?
→なずみさんの絵はどれもエロい。服を着ていても性的。男女とも
 なずみさん自身も変態であり、絵茶を見ていてもわかるとおり変態である
 あなたの笑顔にフォーリンラブ?笑顔がちょう可愛いのです。
◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

リターンなのでここでストップ。

プロフィール
俺だよ俺、俺!
HN:
涼子
自己紹介:
バーでお仕事、
おうちでニート。
好きな食べ物はバージルです!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]