忍者ブログ
今日も明日も崖っぷち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味にスランプ来ました
やっぱりか!(ノ∀`)

凄いモリモリ描ける時期がくると唐突に奴はやってくるのらしい。
とりあえず落書きいっぱいして乗り越えようと思う。

今日ひぐらし借りたのでもりもりプレイしながら!!!!!(´∀`)
遅い?うん、怖いの嫌いなんだ。バイオとか怖くて血反吐はきそう。
漫画借りて読んだら予想してたより怖くなかったので
ゲームもやってみるよ!
魅音とレナが怖いけど頑張る…(つω⊂)かな?かな?
PR
BTN

はにわからもらったよ!っていうかごめん結構前だったみたい
頼れる人、ってまわってきたけど
私を頼ると大概あれなことになりそうですよ!気をつけて!

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◆絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◆あなたの名前は?
→涼子
◆送り主の名前は?
→はにわ
◆送り主との関係は?
→ネッ友からオフ友に移行しつつあるような
◆送り主はあなたより年下?年上?
→年下!若さが妬ましいわ!
◆送り主とメールしたことはある?
→うん。
◆送り主と電話したことある?
→あるある。メッセ通話もよくやったかな
◆送り主のことを何て呼んでる?
→今は「はにこ」とか「はにわ」かな
◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
→覚えてる限り、「山羊たん」(笑)
◆送り主とあなたが似ているとこはある?
→あると思うよ
◆送り主に今言いたいことは?
→生きてる?
◆送り主の嫌いなところは?
→前は結構色々あって喧嘩っていうか
 私が一方的にキレたりしたこともあったけど今はないかな。
◆送り主の好きなとこは?
→真面目。指摘されたことはちゃんと考えてる。いい子だよ。
◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
→パチンコ・スロット
→睫
→この恥ずかしがり屋さんがあああああっ!
◆それはどうして?
→何がきっかけだったか分からないけど、
 パチやスロットにハマって、お互いやってたから盛り上がったなぁ
 睫は絵を見れば分かる。この睫さんがっっ!羨ましいわ
 恥ずかしがり屋さんはオンオフ共にかな。
 最初会った時、目をあわせてくれなかったwwww
 今は全然平気っぽいけどね。
◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

→会った事ある人、web上でも絡んだ事ある人に限定してみる。
 って言ってもこのサイト知らない人も多いだろうからスルー可で(´∀`)

・可愛い  新鮮さん、ふじこさん、suiさん、サザブキさん、黒さん
・格好いい  C:。ミさん、眼帯ヒゲマニアさん、黒川さん、赤岸Kさん
・しっかり者 さうさん、樋口さん、なずみさん、俺の嫁清さん、肌男さん
・天然  C:。ミさん、新鮮さん、suiさん、なずみさん
・大人っぽい  サザブキさん、黒川さん、樋口さん、なずみさん、つばさん、さぅさん、サトウさん
・お茶目  ぶっちぎりでC:。ミさん…お茶目?なのか?
・優しい  皆優しいよ!
・面白い  俺の女神清さん、アズマさん、なずみさん、アゲハさん、C:。ミさん
・個性的  C:。ミさん、赤岸Kさん
・癒し系  新鮮さん、suiさん
・頼れる  ふじこさん、サザブキさん、黒川さん、俺のオアシス清さん、なずみさん、C:。ミさん
・不思議  C:。ミさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・尊敬  皆尊敬してるよ!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・爽やか  ……いねゲフゲフゲフゲウhゲフゲフゲ
 

(´∀`)久々バトンでしたっ はにわゴチー!!



ちょっと早いけど、って誕生日プレゼントもらったよー!
トライバルのZIPPO(´∀`)ワーイ
実は高校位から欲しいなーと思いつつ手が出なかったので
(・ω・)<プレゼントはZIPPOにしようと思うよ
って言われた時目ん玉飛び出ました
大事にしよう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

原稿終わってからは遊びに行ったり
ゲームやったり絵描いたり色々充実してます(´∀`)=3
先日、レイトンの新作もクリアしたので
今はルクス・ペインやってます。
今日は1日で絵も描けたし、色々できたので満足(´∀`)
一日家から一歩も出てないのはご愛嬌という事で…

明日も休みだから何やろうかな(´∀`)=3=3
プロフィール
俺だよ俺、俺!
HN:
涼子
自己紹介:
バーでお仕事、
おうちでニート。
好きな食べ物はバージルです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]