忍者ブログ
今日も明日も崖っぷち
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早寝早起きで朝からDMC4やって
漫画完成させましたお疲れ自分。でも1P漫画。しかも3コマ。
描いてる間は楽しいけどうpした後見返してげんなりするので
見ないようにしなければ…
でもやっぱり漫画描くの楽しいです。
コミスタの使い方がいまいちわからないんだよなー(´・ω・`)むう
先にうpする予定だった双子漫画のほうは
頑張ってコミスタと格闘してみようかと思います。

クレドって色々いじりやすいキャラですよね
いじめたくなります。



こんどは生身のクレドにブーメランを穿かせたい。

PR
クリアしました 笑
Mission20で放置されてそのまま早26日、
ようやく!!!爺倒せた!!!!!!!!!!!.:'orz':.
最後に頑張ったときは3時間位足踏みだったのにね…!

実は自力クリアーできたのなんてときメモ(初代)以来です
BASARAはどこがクリアーなのか線引きできないから除外。

ええまあ簡単モードですけども。もちろん。
次からはデビルハンターで頑張ってみよう…

思い出したらテンションあがってきたので寝ます。


来たよきたきた!!のは昼前ですが。
ピクチャーレーベルはヒゲさまでした
ウッホいい男!

プレイしましたよしましたとも!
絶対進まないと思ってたけど何とか進んでます
しかし5時間でmission5…^^^^^^^ウッ 下手糞過ぎる
シークレットミッションにチャレンジして撃沈する時間が長い…
っていうか技の名前が覚えられなi ゲフゲフ 健忘症かいな

公式からネタバレ緘口令が布かれているので
感想だけつらつら書いて行くと思います。よ。一応気をつけてみる。

プロフィール
俺だよ俺、俺!
HN:
涼子
自己紹介:
バーでお仕事、
おうちでニート。
好きな食べ物はバージルです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]