忍者ブログ
今日も明日も崖っぷち
[38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [26]  [25]  [24]  [23]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は宴3に行ってくるはずでした

(・∀・)<14時位につけばいいかな!
とか余裕ぶっこいてたら

強風につき、運転見合わせ及び運休

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

徐行運転とかならともかく運休って…!!!

やっとこ電車に乗れても止まる、徐行、止まる、徐行エンドレス
しかもうっかり乗り過ごs.:'orz':..:'orz':..:'orz':..:'orz':.

どう考えても閉会までに到着しなそうなので別所で待機
いきなり飛び入りなのにアフター参加させてもらいました
姫さんまじごめんなさい本当ありがとう…!!!!
同席させていただいた方達も本当ありがとうございました
女捨てた態度究極やろうですみません
ちなみにシラフでした。
大体あんなもんです。         .:'orz':.

帰りになって時間やばくね?^^あれ?もしかして
とりあえず上野迄移動して電光掲示板見たら

うんky









.:'orz':.

一瞬、自宅の方角へ行けるところまで行って
漫画喫茶か適当に一夜を乗り過ごそうかと本気で思った

一応動くかどうかわからない電車に乗り込んで寝て待ってたら動いたよ!
なんとか家に帰れました。
旦那と姑に迷惑をかけつつ。
.:'orz':.


もう二度とイベントいかねえとか思いかけたけど
参加させていただいたアンソロもらって読んだらやっぱり
オフラインっていいよね!とか現金な考えでした。
しかし一般参加でも13時には到着するように行こうと思い直した。

埼玉の電車の弱さをまざまざと体感しました。

今日は愛しの清さんとラブラブデートです。
デートコースはカラオケ&居酒屋がデフォです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
俺だよ俺、俺!
HN:
涼子
自己紹介:
バーでお仕事、
おうちでニート。
好きな食べ物はバージルです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]