忍者ブログ
今日も明日も崖っぷち
[36]  [35]  [33]  [32]  [26]  [25]  [24]  [23]  [20]  [19]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来たよきたきた!!のは昼前ですが。
ピクチャーレーベルはヒゲさまでした
ウッホいい男!

プレイしましたよしましたとも!
絶対進まないと思ってたけど何とか進んでます
しかし5時間でmission5…^^^^^^^ウッ 下手糞過ぎる
シークレットミッションにチャレンジして撃沈する時間が長い…
っていうか技の名前が覚えられなi ゲフゲフ 健忘症かいな

公式からネタバレ緘口令が布かれているので
感想だけつらつら書いて行くと思います。よ。一応気をつけてみる。


PS3データのアップロード
 みんゴルでもやったけどこれ面倒い…早くしろイライラ
 既に1日おあずけ食らって仕事後寝ずに待ってたんだよ!><
DMCデータ?インスコ
 ちょ.:'orz':.
 これ長すぎませんか.:'orz':.
OP
 凄い綺麗!!!!!!!!!!!!!!!
 みんゴルなんか本当目じゃないなこれ!
 SONNNNNNNYとカプコンヌの本気を見た。
 ネロって右腕はともかく人間なのでは…ないのか?
 3とかでは予備知識でダンテェィが半魔なのは知ってたので
 こういうもんかと思っていたけど
 壁走れる人間はそうそういないとおも…
 これが普段ゲームをしない人間の発想なんだ
 一瞬だけど少林サ●カー思い出したごめんなさい。
 それにしてもパッコンの10×20位で見るのとは違って
 でかいテレビだと…こう…!!!!!!!
 ネロの皮膚が…!!!!!!!本当カプコンヌすげえ
ミッソン1
ミッソン2
ミッソン3
ミッソン4
ミッソン5
ミッソン6
 アグナスきっ…き…きもかわいい!!!
 本当ネロは嫌なガキだな!!!リアルにやってたら足蹴ってやる
 やっぱりあの悪魔は(ry カメムシみたいでとてもよいとおもいます
 ダンテェィに草薙素子の影を見た
 ここでセーブしくって3回プレイしました。もう見なくても進めるぜ…嬉しくねえ
ミッソン7
 畜生本当可愛いなッチッチッチ…何をどもっても「チッチッチ」に聞こえる
 あああああああああああああああああああああああああああああ
 流石にこの台詞はバージルの声に聞こえた!もっと…もっと呼んでくれはあはあ
 でた妊婦!!!
 ネロ可愛すぎる木登りしてるんだと思ってた…^^
 ハードルかわゆす
 このミッションではじめてSがでた^^ おそいって話ですよね
ミッソン8
ミッソン9
ミッソン10
ミッソン11
ミッソン12
ミッソン13
ミッソン14
ミッソン15
ミッソン16
ミッソン17
ミッソン18
ミッソン19
 ちょ 嘘だろ\(^o^)/何というデジャヴ
 このミッソン嫌いだぜ…!しかもなんでいっぱいあるんだよ!><
 ほら見ろネロだって疲れてるじゃないかああ
ミッソン20
 ダンテェィとネロはきっと親方様と幸村みたいな
 テレパスィー能力があるんだ…あのボディの内外で聞こえるわk
 で、ここで^^
 勝てない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 .:'orz':.全然歯が立たない.:'orz':..:'orz':..:'orz':.
 ということでまだクリアできない\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
俺だよ俺、俺!
HN:
涼子
自己紹介:
バーでお仕事、
おうちでニート。
好きな食べ物はバージルです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]