忍者ブログ
今日も明日も崖っぷち
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事早退して絵茶ってきました。
いやちゃんと「絵茶やりたいから早く帰してくれ」って言ったよ
それで帰してくれる会社ってのも何ていうか…いいのだろうか。

ヴェルグ→yuma(芋)さん
ラゼル→涼子
フラウド→うにさん
カルツ→ふじこさん

合作楽しかったーまたやりたい

しかし絵茶離れしすぎて力加減がわからない。
PR

Fate セイバールートで1周。
今凛ルートザックザク進んでます。
このゲームをやるきっかけになったシーンが出てきません
恐らく心臓に穴が開くほどショックを受けるだろうけど
早く見たいです。
まさか1周目で見られないとは思いませんでした。
赤青共あんな簡潔に終わるとは。

とりあえず全ルート攻略したら簡単な感想でも書こうかと思います。
家にいる間ずっとプレイしてるので肩こりが酷くなったなあ(´・ω・)
首にピンポン玉位のしこりが…
↓プレイ前に描き始めたけど何か色々あって断念した赤い人
直立はやっぱりつまらないのでブンブンしてる赤い人でいずれリベンジしたい
log_19.jpg





















青いお兄さんも描きたいなあ…
次の休みには色々…って毎回言ってる気がする。

動画巡りしてていきついたMADに涙し、
Fate始めました。
アアアアアアーチャー格好いいいいいいいい
プロローグ長すぎて笑いました。
エッ 選択肢もなく終わっちゃったの!?
とか一瞬思ったけどんなわけない。
ってか女の子主人公なのかと…
攻略キャラ、藤姉もいけるのかと思った。あと美綴。チェッ
ゲームを手に入れる前にどんなもんなのか情報収集してたら
アーチャーがヒロインだという事なので非常に楽しみです

あとモンハンもゲットしましたヤッホイ
通勤時とベッドに入って寝付くまでモンハン
家に帰って早々にFate
疲れたら絵を描いて
気が向いたら大神をやって
…という生活をしてたら最近やたら寝付けなくなりました
眠いけどゲームやりたい!
明日仕事明日仕事明日仕事…と魔法の呪文を唱えつつ就寝する毎日です
休日に至っては目が覚めたら休みの次の日、出勤日の午前4時とか
体がついていかないよー

プロフィール
俺だよ俺、俺!
HN:
涼子
自己紹介:
バーでお仕事、
おうちでニート。
好きな食べ物はバージルです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]