忍者ブログ
今日も明日も崖っぷち
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要は休みでも職場に行かなくていいっていうheavenlyです
今日こそはやりたいこといっぱいやるぜ!って意気込みだったのに
丸々一日寝て、結局起きたのは出勤日の午前3時とか
まあいつもどおりですよね
洗濯しようと思うと雨が降るのもいつもどおりですよね.:'orz':.

最近はスランプ以前に仕事が忙しくて
帰ってきてもペンタブを取る気にもなれず
まったく絵を描いていませんでしたが
今日は描ける!!!って気にやっとなったので
近々更新します
できれば今日…できなければ明々後日くらいに…

あ、煙草すうと便意が!
PR

中学校のころ、
GL●Yがすきでした
LA'r●~en~Cielがすきでした
SOPH●Aがすきでした
●ins:Vierがすきでした
RO●AGEがすきでした
MALICE●IZERがすきでした
FA●ATIC◆CRISISがすきでした
ラクリ●クリスティがすきでした
メリー●ーラウンドがすきでした
ルシ●ァーさんがすきでした

今はU2とマンソンがいいです。

まあどうでもいいんですが

某動画サイトでその頃のヴィジュアル系のPVとか見てて
うっかりIZ●Mさんの服を着た兄を描いてしまいました
・・・これはねーわ。
ちょっとへこんだので寝ます。おやすみ。
でも夢に出てきたらテンションあがる。でてこい。


衝動のままに破っちゃったのでUPはしないです。よ。

旦那のお見舞い行って、その後旦那の兄とスナックで飲んできました
義兄ゴチ!
ヲタクの女の子(という話だった)とはあんまりお話できなかったけど
まるまが好きなのだそうだ…^^なるほど!
自分がバーで働いてるけど、同じような職種でも接客や繋ぎが結構
勉強になりました。

かわいかったので義兄が休みの週末で私も休みがかぶったら
また連れて行ってもらおう。

ねむい…けど何か書きたい…けど眠い…
とりあえずかにちゃんとメセで愚痴大会してくる

プロフィール
俺だよ俺、俺!
HN:
涼子
自己紹介:
バーでお仕事、
おうちでニート。
好きな食べ物はバージルです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]