忍者ブログ
今日も明日も崖っぷち
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕立が始まると否応なしに夏を感じます今からゲンナリですね!

明日はSCC行ってきます
勿論サークル参加ではないです
前回の轍を踏まぬよう、昼前に到着するように頑張ります
(14時到着予定にしてたら電車が止まってイベント行けなかった)

DMCとN+CとBASARAを練り歩こう…
粗品という名のゴミを持ってウキウキしながら突撃します
清さんとC:。ミさんにも久しぶりに会えるので楽しみだわ!
一緒に狩りに行くんだー
しかしスペがどこなのか発見できなそうな予感
PR
BTN
赤岸Kさんから頂戴しました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァありがとうございます!!

★髪型バトン★

このバトンは自分の髪型を書いて、自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。

自分の描いた絵ではないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。

そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカーなしの無制限バトンです。
必ず1人は書いて下さいね。

log_21.jpg













~ ポイント ~
バッツリ分かれたTHE★プリン
髪がペッタリしてるのでボリュームを誤魔化す為のメッシュ
若年性白髪がそろそろ本格的に増えてきた
伸びっぱなしで襟足が巻かないとまとまらない
いつも通り切りすぎた前髪
痛んで毛先が金髪

回す人
清さん
新鮮さん
suiさん
なずみさん
C:。ミさん

ネット回線のナンチャラが壊れて繋げない1週間を乗り切りました
やっとサイトめぐりができる…!!!!!
ミクシだけ携帯からポチポチ見てましたが1日で限界でした
ネットのない生活はできない。
文明の力万歳
パソコン万歳
インターネット万歳

あと休みがあれば最高

ネットに繋げなかった休みの日、もてあましすぎて
お部屋の掃除をしました
普段からやっとけって話なんですが無理
綺麗になったので維持したいです     多分無理

プロフィール
俺だよ俺、俺!
HN:
涼子
自己紹介:
バーでお仕事、
おうちでニート。
好きな食べ物はバージルです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]